SSブログ

ファーミネーター [猫]

ちょこっと病気が悪化しまして、ドクターストップが入りました。
来月から一ヶ月の休職です。
とりあえず今週は有給を使って休みつつ、仕事の引き継ぎをしています。
そんなわけで、時間はありますがブログの速度はさらに低下するかも……申し訳ない。

ところで、猫さんは今まさに冬毛から夏毛に生えかわる時期!
ファーミネーターで一梳きすると、ごっそりと毛が抜けます。
そしてこのファーミネーター、かなり気持ち良いらしくて毛梳きをしている間に抱きついてきます。

ファーミネーターと一緒
「気の利いたものが世の中にはあるのである」

結構高かったですが、良い買い物でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。