SSブログ

モテる方法 [雑記]

春になると親知らずが伸びます。
私は過去3本親知らずを抜いていまして、残った左上の親知らずが今回伸びました。
なので、左下の歯肉に歯が食い込み、非常に痛いわけです。
ものを噛むなんて拷問なので、丸飲み(笑)
こんな生活は今日1日だけで良いので、とっとと会社帰りに歯医者に行きました。
今回の歯医者は初めてのところだったので、上と下の歯の数を数えたり歯肉の状態を念入りにチェックします。
その結果、
「いやー、こんな歯の生え方をしているのは初めて見ましたよ!」
と絶賛されました。
詳しくはわからないのですが、下の歯が一本なく、上の歯が乳歯が抜けずに残っている状態です。
そして下の歯は一本ないわりには矯正したわけでもなく、歯並びが非常に良いそうです。
他の先生にも手放しで珍しがられ、モテました。
人生でこれほどモテたのは初めてです(笑)
というわけで、私はモテようと思ったら歯科医の前で歯を見せると効くということがわかりました。
今年度の収穫です。
タグ:歯医者
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おくるみ東京ゴーストトリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。