SSブログ

引っ越しました [雑記]

突然ですが、昨日引っ越しました。
物理的に。
といっても、実は実家からすぐそばなんですが(笑)
引っ越しをすると猫はビビって隅に固まっているとかそういう話を聞いていましたが、あっちゃんは意外にもそんなことはなく、到着そうそう探検。
到着したばかりの昨日は私の後ろをついてまわり、お風呂に入っている間姿が見えないと抗議をしていました。
しかしキャットタワーについていたネズミのおもちゃを外したらそれに夢中で一晩中遊んでいました。
で、今朝はおしっこもうんちもばっちりと出し、ご飯をもりもりと食べて超元気。
元気すぎて、マンションの管理組合に提出しなければいけない写真が撮れませんorz
まぁ元気が一番。
明日は私が仕事なので、初めての一人でのお留守番。
頑張ってね、あっちゃん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲れてもこたつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。