SSブログ

どうにも [雑記]

写真をPCに取り込むことすら面倒になりつつある今日この頃です。
ちょっと年度末に向けてあわただしくしているため、あっちゃんの写真を撮ってもPCにいれる気力がわかず……。
可愛いあっちゃんの写真が携帯に溜まっていきます。

さて今年も手帳は「ほぼ日手帳」にしました。
以前はLoftで買っていたのですが、転職してからLoftが遠くなったため今年は通販で。
で、他の文房具も見ていたのですが気になるのが一点。
「pivi」です。
確かに手帳に写真を貼りたいなー、でも面倒だなーと考えていたところでした。
手帳にはっていれば、仕事中に眺められるし!(笑)
ただ今、引っ越してからうちにあるプリンターはモノクロレーザーだけなので、カラー印刷できる機種が欲しいっていえば欲しいんですよね。
だからpiviに限定せず、楽に印刷できるなのかを探したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こたつ芋煮会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。