SSブログ

リアル猫じゃらし [猫]

本日お友達がリアル猫じゃらし(つまり草です)と猫のおもちゃのボールを持って遊びに来てくれました~。
ちなみに「ヌコ缶」の隅ちゃんです。
ボールも遊んだのですが、やはり一番食らいついたのは猫じゃらし!

立ち上がる
「狙いを定めて……」

撃破!
「討ちとったり~~!!」

戦利品
「勝利の味がするのである」

実はあっちゃん、引っ越してからびびりに拍車がかかり、知らない人(でも隅ちゃんはあっちゃんをブリーダーさんから迎えるときに一緒に行ったんですが、忘れちゃったようです)には逃げ惑う子になってしまいました。
が、猫じゃらしの魅力には勝てずに上のように大はしゃぎ。
やはり天然モノは違うなぁと思いました。

ところで一番上の立ち上がっている写真、なんかミーアキャットに見えるのは私だけでしょうか……?

----------追記。
書き忘れてしまったのですが、今回の写真は隅ちゃんが撮った写真を使わせていただきました。
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリンター浅草大観光祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。