SSブログ

バレンタイン [食べ物]

今年もバレンタインのちょこはゴンチャロフの動物チョコを買いました。

動物チョコ
真ん中の白熊君が今年新作。

相変わらず可愛くて、食べるのが勿体ない~と思いながらあっさりと食べました(笑)
美味しい~~vv
またルタオのショコランジュも買いました。
こちらは去年と写真がかぶるので載せませんが、一年に一度だけ食べる幸せは素敵です……。
ちなみに今年はショコランジュ エクセレントという、お酒の風味が効いたものが出ていました。
お酒が得意ではないので試さなかったのですが、来年は試してみるのもよさそうです。

理解できない
「余にはチョコレートが食せぬゆえ、そなたの食べっぷりが理解できぬ」

ひたすらチョコを食べる私に呆れているあっちゃん。
去年も書いていましたが、猫にも食べられるチョコとかあったらいいなぁ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

隅

あるよ。猫用チョコ。
ホワイトチョコだけどね。
お台場のキャッツリビンで買ったことある。
チィは食べたけどマリは転がしてたw
by 隅 (2009-02-15 00:02) 

にき

>隅ちゃん
情報ありがとう!
一応あっちゃんの病気に良いのか確認して購入しますね。
(煮干しとかは食べるのは良くないというお話なので念のため)
しかしこのハードルを乗り越えたとしても、あっちゃんが「おやつ」と認識できるか不明ですか。
マリちゃんってば転がすって(笑)
チィちゃんは野生を生きてきたから、食べ物だという認識が高いんでしょうか。
うーん、なんかあっちゃんも食べ物って認識しないかも(笑)
by にき (2009-02-15 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。