SSブログ

猫クッキー [食べ物]

納品に向けて忙しくしていたので、ブログが放置気味でした。
すみません。
どうしても納品前は「バグがぁぁぁ~!」という言葉しかでないものでして……修行不足のSEです。
まぁ納品も無事にすみ、ようやく心に平穏が戻ってきたのでクッキーなどつくってみました。

ネコクッキー
ネコの形のクッキーです。

以前友人とかっぱ橋に行ったときに衝動買いした猫の型で型抜きしました。
不器用なので、ちょっと型抜きした後に形が崩れてしまったりしていますが……でも自分的に可愛くできたと思います!

うーむ
「余を食べぬようにな」

あっちゃんは食べたいくらい可愛いですが、食べないですよ~(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタインありがち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。