SSブログ

ありがち [猫]

SEにありがちな病気をしております。
現在進行形なので、ちょっとブログ更新が今まで以上にかけなくなりそうですが、よろしくお願い致します。

さて4月になり家計簿をまとめようとPCを立ち上げ、領収書を探しに椅子を立ち上がりました。
帰ってくると、当然こうなります。

取られた……
「この椅子は余のものである」

普段は見向きもしないのに、私が座って立ち上がった後はこうやって座るんですよねぇ。
そしてこのまま眠ってしまいました。
うーん、可愛いけど私の腰が痛いわ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫クッキーそういう理由ですか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。