SSブログ

便利グッズ [雑記]

今日は今月購入した便利グッズのご紹介です。


ワールドビジネスサテライトトレンドたまごで紹介されていたマイクロスパターバンです。
完璧に乾くというわけではないのですが、濡れた髪をこれで覆ってしばらく家事をしていると結構水分が抜けます。
そこでドライヤーをかけるといつもの時間よりかなり早く乾きます。

そして今日、お世話になっている方々から頂いた引越祝い。
あったかクッション
NASAの技術を転用したというクッション。
ここに足をのせて20秒経つと自分の体温を反射して暖かくなるというものです。
あっちゃんがお昼寝をしているベッドにいれてあげようと思ったのですが、夜は私がPCを使いながら使用しています。
確かにあったかいです!
クッションの上に足を乗せ、その上にひざかけをかけると完璧な防寒。
電気代いらずでこれもオススメ。

最近寒さが強くなってきたので、いろいろ防寒グッズを見ています。
ここを見ている友人方、是非これぞ!という防寒対策がありましたら教えてください~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。