SSブログ

大晦日 [猫]

今年は色々ありました。
転職したり引っ越ししたり。
そしてあっちゃんと過ごした初めての一年。
そんな一年の総まとめのこの日を、新しい手帳に引き継ぎをしつつあっちゃんとゆっくりと過ごしました。

ほぼ日手帳
左が今年の、右が来年の手帳です。
私は手帳を予定表というよりも日記に近い形で使用しています。
毎日の食事とかその日やった仕事内容とか。
そしてあっちゃんの尿路結石が発覚してから、毎日の排泄の記録。
きちんと毎日記録できることを幸せに思います。
来年も良い年になりますように。

まったり
「来年も良き年となるように」
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

イッテツ

あけましておめでとうございます~すっかりご無沙汰しちゃって申し訳ないです~(><)防寒グッズ(下の記事ですが)私も日々追い求めてます。やはりユニクロのヒートテックでしょうか・・・最近のりかさんのヒートテックジーンズ試着してみましたらわりとあたたかかったですよ。確かに普通のジーンズとは違いました。ただ・・スキニーなんでのりかさんみたいにはいかないのが欠点ですが・・(私が痩せればいいだけのことですか゜(笑)

今年もあっちゃんを可愛がってあげてくださいね♪そしてキュートでちょっと皇帝風味にしゃべるあっちゃんたのしみにしてます(^^)
今年もどうぞよろしくおねがいいたしますvv
by イッテツ (2009-01-01 08:50) 

にき

あけましておめでとうございます!
こちらこそ御無沙汰をしてしまい、申し訳ございません。
ちょっと去年はばたばたし過ぎていましたから……でも今年は落ち着けるかと思います。
防寒グッズ情報もありがとうございます。
ヒートテックジーンズっていいんですね!
私も痩せないとスキニーなのはダメっぽいです(笑)

あっちゃんとは元旦からラブラブに過ごしていますよv
一緒に横になりながらTVを見ています(笑)
あっちゃんは今年夏に2才になりますから、もっともっと貴族の威厳とか出てくると思いますので、どうぞ楽しみにしていてください~
by にき (2009-01-01 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。