SSブログ

風邪ひいていました [猫]

仕事始めの5日から風邪ひいていました。
今もまだ完全に抜けません。
年末年始休んだので「仕事行きたくない病」なのかもしれませんが(笑)

さてそんな中あっちゃんの尿の定期検査でした。
薬を1日1回に減らしてから2回目の検査、獣医さんに「完璧な尿です」と絶賛されました。
わーい!
というわけで、お薬をやめることにしました。
が、薬をやめてからぶり返しがある可能性があるのでまだまだ2週間ごとの検査が必要なのですが、ちょっと一安心。

窓辺でお昼寝
「そなたも早いところ風邪を治せよ」

また忙しいプロジェクトにアサインされたので、この休みで治すべくあっちゃんとひきこもり生活にはいります(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

イッテツ

こんにちは~私もすっかり風邪ひきなんですよ~(><)最近は本当にしんどくて夜8時ごろには寝てますっ・・にきさんもどうぞお大事になさってくださいね!!
あっちゃん、よかったですね(^^)このまま完全治癒へと向かいますようにvvv
うちは最近ちいさいほうが足の短いネコさんにはまってますよ(笑)
by イッテツ (2009-01-14 09:59) 

にき

イッテツさんも風邪ひきさんですか!
どうぞお大事になさってくださいね。
あっちゃんはまた来週検査があるので、数値がいいと良いのですが。
たっぷり遊んで運動して、お水をたくさん飲んでもらっています。
ネコさんは可愛いので、はまっちゃうものですよねvv
by にき (2009-01-17 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康祈願のんびり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。