SSブログ

のんびり [猫]

確か去年の12月の定例会議では「来月は仕事がないから、研修とか好きな言語の勉強とか、あと休暇取っていないやつは休暇をとるように」といわれ、休暇をとりつつFlexでマッシュアップとか考えていたのに納期がタイトなプロジェクトにアサインされ、瑕疵担保期間のシステム達がバグり忙しい日々が続いていました。
……ふ……(遠い目)
とはいえ、休日出勤するほどではないのが救い。
今日はあっちゃんとお昼寝しました。

ぐるぐる巻き
「寒いので、このようにくるまっているのである」

あったかい布団にくるまれて寝ると幸せになりますね。
お昼寝した後あっちゃんのおしっこを動物病院にもっていって定期検査。
ぶり返しはなく、また一ヶ月おきの検査に戻りました。
ほっと一安心です。
まだ寒い日が続くので気が抜けませんが、あっちゃんの症状が良くなったのがうれしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪ひいていましたキャットショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。