SSブログ

キャットショー [猫]

今日は浅草橋で行われたキャットショーに出かけてきました!
目的はネコさんを見ることも勿論なのですが、猫のおもちゃを買う事。
市販されているおもちゃより、キャットショーで売られているおもちゃのほうが食い付きがいいんですよねぇ。
……ただし食い付きが良すぎて、破壊されるまでの日数が短いのですが……。
(そして手作りであるので、若干お高めです。)
そんな目的を果たしに一緒に行った隅ちゃんがあっちゃんに服をプレゼントしてくれました。

海兵さん
「マリーンであるな」

まぁ可愛いvv
あっちゃんは短毛種なので、こういうタイトな服も似合うんですよねぇvv
で、買ったおもちゃですが、こちら。

ねこじゃらし
ひも状の猫じゃらし。

えー、ちなみについ先ほど破壊されました。
先端についているぽんぽんを咥え、勢いよく紐をぶっちぎっていらっしゃいました……。
そしてぶっちぎったぽんぽんを咥えたまま部屋中を走り回っていらっしゃいます……。
いやもう、気に入ってくださったようでなによりです。
それに大丈夫!
まだ他にも買ったものがあるから!
ともかく元気に遊んでもらえるのが嬉しいことです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

隅

今日はお疲れさまー。
お洋服あっつにぴったりだったね。
でも、これじゃチィはむちむちになっちゃうなw
おもちゃ喜んでくれたようで良かったね。
後で紐を結んで再利用してあげたらどうでしょ。
by 隅 (2009-01-26 01:25) 

にき

>隅ちゃん
隅ちゃんもお疲れ様でした~
洋服は本当にぴったりでした、ありがとう!
あっちゃんぴったりだと、チィちゃんには確かにちょっぴりきついかも。
でも似合いそうですよねv
猫じゃらしは、もちろん切れた紐を結びつけて使っていますよー。
でもやっぱり弱い感じだから、あっちゃんが手加減してくれるといいんですが(笑)
隅ちゃんのほうもチィちゃんが大喜びなようで、何よりですねv
by にき (2009-01-26 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびりご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。