SSブログ

ご飯 [猫]

最近あっちゃんのおなかが緩いようなので、獣医さんに相談しました。
尿路結石にも効き、便秘や下痢にも良いということでヒルズのw/dをc/dにまぜてあげることに。
「w/dは脂分が少ないので、c/dを食べてもw/dを食べない子もいます」
と言われていましたが、あっちゃんは元気に完食。

おかわり?
「次の皿はまだか?」

翌日には見本にしたいくらい健康な●をだしてくれました!
よかった~。
引っ越しをしてからあっちゃんはちょっとやせてしまい、けれど食事の量を増やすとお腹をくだしていたのですが、これで量を増やすことができます!
元気に太ってくれるといいなぁ。
あ、でも私みたいに太くなりすぎないようにね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャットショー弟ができました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。